エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

益戸育江 高樹沙耶は沖縄生活
益戸育江は相棒では突然お遍路に出るという話になっていたそうですが、石垣島へ移住するためだったと言われ、今も沖縄生活をブログで報告しています。


奇行というかKYな人でもある気がしますが。


海へ深く潜ることにこだわり、もう何年もやっていた人という印象が強いです。


「石垣島に引っ越すから『相棒』には出演できない」


「そりゃ、びっくりしましたし、現場は大混乱ですよ。だって、彼女は大事な役どころですし、何の理由もないままいなくなってしまっては、視聴者が納得しません。こちらとしては、何とか今シーズンの最終話までは出てほしいと説得しましたがダメで、最初の1話だけ出演してもらうので精いっぱいでした。それで自分探しの旅に出るというかたちにしたんですが、脚本を書き換えたりと大変でした」(テレビ朝日関係者)
(週刊女性)




放射能が怖いからという理由もあったらしいですが、実際には新しい恋人と田舎暮らしをしたいようで、貿易業の40代男性と別れたあとの恋人なのだそう。



及川光博、卒業2カ月で復活映画「相棒」
キーワード 相棒 水谷豊  及川光博 ま行 あ行 



以前、水谷豊に少し反論したという理由でそろそろ卒業でいいんじゃないと、降板指令が降りていましたが。

それは本当の話なのか、ネタなのか。


寺脇の際も批判的な言葉が水谷の逆鱗に触れ卒業となりましたが。

紅白出場ではとても緊張すると言っていたのは、小心者、いい人づくりなだけだったのですかね。


「6月から『相棒』のスピシオフ映画第2弾の製作に入ります。台本が配られたときは、目を疑いましたよ。2ヵ月前に卒業したばかりの“あの人”の名前があったんですから」(テレビ朝日関係者)

なんと相棒に出ていた及川光博(42)が再び映画で復帰するのだそう。





「撮影は6月13日から7月末までの予定です。台本は5月中旬にできあがり、現時点では準備稿ということですが、キャストのなかに卒業したはずの及川さんの名前が確かにあるんです!
残念ながら、水谷さんと直接絡むシーンではありませんが、逆をいえば、特別、及川さんが登場しなければならない必然性もない。にもかかわらず、彼のシーンを意図的に入れたとすると、今後も折りに触れ、及川さんがかかわる可能性もあるのではないでしょうか」(

3月に行われた「相棒シーズン10」の打ち上でも水谷のスピーチは15分間話した中で、3年間共にした相棒・及川のことに触れることはないほど距離があったそうな。

会場で一緒にいる姿もなく、最後の及川の挨拶で目を真っ赤にした及川が水谷に駆け寄りハグした時だけだったのだそう。





『はなまるマーケット』は生放送ではなかった
キーワード はなまるマーケット 岡江久美子 薬丸裕英 あ行 や行 芸能人


1996年にスタート、時事ネタや芸能ニュースをあえて取り扱わないことにより、安定した視聴率を記録する情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)。放送開始から16年、岡江久美子と薬丸裕英のふたりが変わることなくメインパーソナリティとして活躍している。しかし、今月13日の北朝鮮ミサイル発射事件の勃発により、長きにわたり敷いてきたとある体制について、現在TBSの内部で見直しが検討されているという。




「『はなまる』の毎週金曜日は収録したものを流しているため、生放送ではありません。あえて公表はしていませんが、TBSだけでなく、テレビ局の関係者であれば誰でも知っていることです。原因は岡江が家庭の事情を理由に降板を申し入れてきたのですが、局サイドがなんとしても引き留めようとして、特例的に“金曜日だけ収録”で手打ちになったんです」(TBS関係者)

「現在『はなまる』は毎週木曜日の生放送終了後、金曜日分をそのまま収録しています。時事ネタはほとんど扱わない番組だけに成立はしていましたが、先日の北朝鮮ミサイル発射のニュースが番組で一切触れられなかったのは、さすがに違和感がアリアリでした。前番組の『みのもんたの朝ズバッ!』ではあれだけ速報に努めていたのに……」

サイゾー


まあごきげんようも生放送っぽく仕立てた収録番組ですし、テレビもこんなものなんだろうなという感じはしますが。


夫の大和田がワイドスクランブルを卒業して夫の収入は激減しただろうに、それでも番組を手放せるというのはやはり余裕があるのですね。










板野友美が和田アキ子を激怒させた
キーワード 板野友美 AKB48 和田アキ子 トラブル 激怒 号泣 あ行 わ行


板野友美さんが事務所の大先輩に大目玉を食らっていたようだ。


週刊大衆が報じるところによると、2012年3月下旬にふたりの所属事務所「ホリプロ」が主催するパーティがおこなわれた。和田さんは遅れて参加したらしいが、一方板野さんはずっとケータイをいじっていたようだ。

これを目撃した和田さんが激怒! 自分への挨拶がなかったとしてケータイを取り上げてへし折ったというのだ。



実は板野さん、週末に控えたコンサートのために、ケータイに収めた動画をチェックしていた。常に多忙な彼女は、わずかな時間も利用して、振り付けを覚えようとしていたようである。それに夢中で、和田さんの参加に気付かなかったともいわれている。

板野さんが号泣するようすを複数の業界関係者が目撃していた。





一度の失態でこういうことになるのか?という感じはしますし、板野友美はメンバーの中でも態度が悪いというか、小ばかにしたような振る舞いもありますから、普段の行いが悪いからではないでしょうか?


先輩のさまーずとテレビで共演した際には肘に手を当てて軽い感じで話していましたから、先輩にはあまり敬意は示さない人ではあるのでしょうね。





お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一の復帰はある?
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(44)が復帰するという話が浮上しているのだとか。

「『極楽とんぼ』の相方である加藤浩次は、4年ほど前から吉本に対し、山本を復帰させてほしいと申し出ていたんです。やっぱり加藤にとって山本は、自分がここまでになったのは彼のおかげだという恩義もある。ところが吉本はその話を受け入れなかった。やはり事件の後遺症がありましたからね」

「ところが、加藤は山本を復帰させてほしいと、古くからの先輩だったさんまさんのところに頼みに行き、さんまさんが吉本に進言したという。さすがに吉本としても大御所の申し出を断わるわけにはいかなくなったようなんです」

ASUKA BUSINESSある日突然、警察に呼び出されたら、どうする・どうなる 弁護士が教える〈検挙...

たしか山本圭一は九州の農産物関連の会社で働いているとか、営業をしているという話も聞きましたが、そこを辞めてまで復帰するのでしょうかね?

元々若い女が好きだということなので、女から嫌われやすいタイプではあるようですが。

中には板尾や東国原は復帰できたのに、なぜ山本圭一はだめなのかなどの申し出があるのでしょうか?






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。