エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

日本テレビの宮崎宣子が結婚、世間は冷ややか
日本テレビの宮崎宣子さんが結婚することになりましたが、世間では社員の結婚報告なんかしなくてよい、この人遅刻していい加減だったから嫌い、勘違いしていたアナウンサー、ふざけた態度がいらっとする、など評判は悪いですね。嫌われ者の流儀


ラジかるで遅刻したことには中山秀征さんが視聴率が取れておいしいとインタビューに答え、叩かれていましたが。

宮崎宣子さんは医者と交際していて、医者の金で高級マンション住まい、ブランドも買いあさりなどと週刊誌にかかれ、その買い物をする姿を摂られていました。

結婚後は退社するそうで、アナウンサー生活も何かが来るってしまっていましたね。



新山千春の長女、小春がモデルデビュー
新山千春さんの長女は芸能界の仕事を増やしていく予定なのだそうですね。





新山千春さんは小春ちゃんが誕生してからは、すべてがかわいいと溺愛していましたが、店のコロッケを食べても怒らなかった、むしろかわいいと思ったと書いて批判を浴びたそうですが。

コロッケを食べた


批判について語る


まあ正直に書いてしまったというか、書かなければよかったことなのかもしれませんね。

どういう反応が返ってくるのか分かっていたこととは思いますが、あえて書いたのでしょうかね。

本名は黒田 萌夢(くろだ もあ)というのだそう。

新山千春さんは黒田 哲史(くろだ さとし)さんと結婚しましたが、その時は花の巨人軍である夫という風に言われていたものの、その後は戦力外となり、コーチスタッフとなりました。

コーチあたりだと年収は1000万円前後ということなので、選手時代に比べれば半分ほどでしょうかね。

現役時代は1800万円など選手としてはそれほど高くはなく、代打、代走、守備固め的な選手と言えます。






関東でセミの鳴き声が聞こえないという噂
関東でセミが鳴かないと話題になっていそうですが。


セミは6月の終わりごろから鳴き始めるとも言われていますが、8月になってからよく聞く気もしますし。


原発の影響か?という声も出ていますが、原発の影響は数年後あたりから出るものとも言えそうですし。


あるなら地震の振動やら気温の影響と考えた方がいいかもしれませんね。





東北ではまだ余震が続いてはいるようですが、ここ最近の東北地方は大地震が数年間隔で起きているので、危険は払拭はできていない状況でしょうかね。

しかしここにきてセミの泣き声は聞こえ始めたかなという印象でもありますし、まだ心配の必要もないのかなとも思います。



山本太郎、ソフトバンク孫正義のツイッターに同感したのがきっかけ
山本太郎さんは反原発を訴えていますが、反原発へのきっかけはソフトバンクの孫正義社長のツイッターだったのだそう。

「孫さんツイッターをみていたら、原発の賛否を取ってみようとつぶやいていた。その言葉に同意して、反対とうった後に涙が出た。本当の自分になれた気がした。それから腹をくくった」




「これだけの事態になっているのにほとんどの芸人は声を上げようとしない。第二の山本太郎はまだいない。僕みたいな中途半端な芸人より影響力のある人が声を上げてくれればいいけど」とやりきれない気持ちも吐露。

原発擁護の専門家はいくらもらったのか?!と世間から批判も出て、直ちに影響はないは後に影響が出てくるということか?とか、いろいろ言われていたものの、基本的にはテレビのスポンサーなので批判はできないとのことでした。

事務所に迷惑がかかるということで所属事務所も辞めましたが、その後は佐賀県の玄海原発の反対デモ行進・運動にも参加していました。




山本太郎さんは事務所は退社したものの、舞台などスポンサーのいらない仕事は継続的にも続けていますし、反原発の企業のCMに出たりイメージキャラクターになるなど全く仕事がなくなるというわけでもないようです。

昔から衝動性、攻撃性があるタレントとして共演者とつかみ合いになったり、予告なしに奇怪な行動に出ることもありましたが。

性格的には一つのことに突っ走るタイプではあるのかもしれません。

電力も節電はしながらも自分のところはしっかりと確保とかそれぞれ思惑はいろいろとあるので、それを見ると世の中でも仲間割れ的な雰囲気は出てきそうですが。


AKB48の前田敦子の顔が最近老けたと話題に、まえだあつこ
AKB48の前田敦子さんは老けたんじゃないか?という声が多いですが、疲れた時の顔というのがハリがなく、肌もカサカサしていそうな肌荒れも目立つ、顔がゴツゴツになっているという風に言われていましたが。

油断すると違う顔になってしまうのでしょうかね。




やはりAKB48の中では一番忙しいのではないでしょうかね。

ドラマなので拘束時間も長いですし、外のロケ、遠くまでロケに行くなどテレビ界でもドラマは一番効率が悪いと言われていますが。

前田敦子さんは野菜を中心に母親の手料理を毎日食べているようですが、体調を崩すことも多いです。

最近はブログでも花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011 を見てくださいとアピールするものの、視聴率は厳しいものとなっています。

せっかく総選挙で1位になったのにと、やる気も失せてしまいそうですが。




前田敦子は老けた?





