エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

山田優が妊娠6ヶ月を発表、豪邸も建設中
モデルの山田優さんが妊娠6ヶ月であることを発表しました。

4月に妊娠したと山田優さんが周囲に喜びを隠しきれずに語っていたとか、ファッションショーではシャツとパンツをめくってお腹を見せるパフォーマンスをしていました。



お腹を見せファッションショーに出るということは、妊娠していないというアピールなのかと思っていましたが、
妊娠していてしかも6ヶ月なのでかなり経過していました。

そんなにお腹が出ているわけではなかったですが、なんとなくお腹がもり上がっても見えるしモデルのお腹ではなかったのかなと今になって思いました。


山田優さんは不妊治療をしていたのか、子供ができずに西山茉希さんに紹介してもらったクリニックへ夫の小栗旬さんと通い妊活をしていたとか。



今考えれば子供誕生の準備とも思えるような、2億円豪邸購入が報じられていました。

都心で2億円ならばそれほど豪邸でもないと思いますが、50坪で3階建て地下室のある建物らしいのでけっこう立派な建物である可能性があります。

二人が好きな街と言うことなので仕事よりも私生活重視の地域でしょうしきっと静かなところと考えると世田谷あたりなのではないかと思いました。

たしか山田優さんはテレビで上京してきてからは駒沢公園の近くに住んでいてお金もあまりないのでそこから歩いて仕事場へ通っていたと、語っていた気がします。



玄米発行食品で赤ちゃんができた 食の改善で不妊を克服した人たち





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/60-8f6df699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
