エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

石田純一と東尾理子の行方は・・・指輪をプレゼント
東尾理子さんと交際中の石田純一さんが、

イベントに参加して11月頃に指輪をプレゼント

したいと語っていたそうです。





というかこういう場で言うとプレゼントの意味が

薄れてしまうような不思議な感じですね。


本人に渡すよりも前にイベントで言ってしまうというのは?




父親の東尾修「ひがしおおさむ」は交際には反対していて


記者の質問は無言のままで、


プロ野球の解説で球場に訪れた際には


後輩に八つ当たりをしていたという

話も出ていました。









東尾修さんはけっこう怖いそうですね。


ホリエモンにもテレビ討論で厳しい態度を見せていたので、


思ったことは言うという性格みたいです。


東尾さんと石田さんのよく行くレストランが


同じだとかいう話も出ていました。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/6-bd56429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
