エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

鬼束ちひろツイッター
その後

躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。その前に自分をなんとかしろって(笑)。

腑抜けの溜まり場??????友達から連絡来た~。ロック?????知るかあぁぁぁぁあ!!!!

反響が大きかったことを知ったのか、それでもあまり動じてはいないですね。

強い信念があるのか、わけが分からない状態で悪気はないのか、やけくそになっているのか。








脅迫的な言葉で、しかもあのアキ子さんにに対して言うとは凄いというか。


世の中恐れられている感じもしますが、一般的にはアキ子さんはご意見番気取りで煙たがられているので、それを知っていて代表して言った気分なのか。


逮捕されてりするのか気になります。



コメント

[2014/05/30 13:05] URL | あ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/58-e8a018d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
