エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

益戸育江 高樹沙耶は沖縄生活
益戸育江は相棒では突然お遍路に出るという話になっていたそうですが、石垣島へ移住するためだったと言われ、今も沖縄生活をブログで報告しています。


奇行というかKYな人でもある気がしますが。


海へ深く潜ることにこだわり、もう何年もやっていた人という印象が強いです。


「石垣島に引っ越すから『相棒』には出演できない」


「そりゃ、びっくりしましたし、現場は大混乱ですよ。だって、彼女は大事な役どころですし、何の理由もないままいなくなってしまっては、視聴者が納得しません。こちらとしては、何とか今シーズンの最終話までは出てほしいと説得しましたがダメで、最初の1話だけ出演してもらうので精いっぱいでした。それで自分探しの旅に出るというかたちにしたんですが、脚本を書き換えたりと大変でした」(テレビ朝日関係者)
(週刊女性)




放射能が怖いからという理由もあったらしいですが、実際には新しい恋人と田舎暮らしをしたいようで、貿易業の40代男性と別れたあとの恋人なのだそう。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/55-a70ae3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
