エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

及川光博、卒業2カ月で復活映画「相棒」
キーワード 相棒 水谷豊  及川光博 ま行 あ行 



以前、水谷豊に少し反論したという理由でそろそろ卒業でいいんじゃないと、降板指令が降りていましたが。

それは本当の話なのか、ネタなのか。


寺脇の際も批判的な言葉が水谷の逆鱗に触れ卒業となりましたが。

紅白出場ではとても緊張すると言っていたのは、小心者、いい人づくりなだけだったのですかね。


「6月から『相棒』のスピシオフ映画第2弾の製作に入ります。台本が配られたときは、目を疑いましたよ。2ヵ月前に卒業したばかりの“あの人”の名前があったんですから」(テレビ朝日関係者)

なんと相棒に出ていた及川光博(42)が再び映画で復帰するのだそう。





「撮影は6月13日から7月末までの予定です。台本は5月中旬にできあがり、現時点では準備稿ということですが、キャストのなかに卒業したはずの及川さんの名前が確かにあるんです!
残念ながら、水谷さんと直接絡むシーンではありませんが、逆をいえば、特別、及川さんが登場しなければならない必然性もない。にもかかわらず、彼のシーンを意図的に入れたとすると、今後も折りに触れ、及川さんがかかわる可能性もあるのではないでしょうか」(

3月に行われた「相棒シーズン10」の打ち上でも水谷のスピーチは15分間話した中で、3年間共にした相棒・及川のことに触れることはないほど距離があったそうな。

会場で一緒にいる姿もなく、最後の及川の挨拶で目を真っ赤にした及川が水谷に駆け寄りハグした時だけだったのだそう。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/54-d1c1f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
