エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一の復帰はある?
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(44)が復帰するという話が浮上しているのだとか。

「『極楽とんぼ』の相方である加藤浩次は、4年ほど前から吉本に対し、山本を復帰させてほしいと申し出ていたんです。やっぱり加藤にとって山本は、自分がここまでになったのは彼のおかげだという恩義もある。ところが吉本はその話を受け入れなかった。やはり事件の後遺症がありましたからね」

「ところが、加藤は山本を復帰させてほしいと、古くからの先輩だったさんまさんのところに頼みに行き、さんまさんが吉本に進言したという。さすがに吉本としても大御所の申し出を断わるわけにはいかなくなったようなんです」

ASUKA BUSINESSある日突然、警察に呼び出されたら、どうする・どうなる 弁護士が教える〈検挙...

たしか山本圭一は九州の農産物関連の会社で働いているとか、営業をしているという話も聞きましたが、そこを辞めてまで復帰するのでしょうかね?

元々若い女が好きだということなので、女から嫌われやすいタイプではあるようですが。

中には板尾や東国原は復帰できたのに、なぜ山本圭一はだめなのかなどの申し出があるのでしょうか?





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/51-ddd3ab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
