エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

ほしのあきと三浦皇成(みうら こうせい)の結婚はまだない
グラビアアイドルのほしのあきさんが

映画の試写会に出席して年内結婚報道に

答えました。





ほしのあきさんの母親も驚いているようで、


あなた結婚するのと質問されたのだそう。



交際については違うともそうとも言わなかったので、


真相は闇の中ですね。


交際が出た時には河野調教師にブログで批判されましたが、


ほしのあきさんの行動のどの部分が悪かったのか

よく分かりませんでした。




そもそも交際しているのかしていないのか、


どちらの方がわからないですから・・・ね。


普通の友達であったとするならば

「いい友達です」とコメントしたのは普通のことなので、


やはり交際しているのに友達という言葉を使ったことが

だめだったのか・・・。





三浦さんは河野調教師の通文厩舎に

所属しているので師匠にあたるそうですね。


それで河野さんのところにあいさつに行ったのだとか。




それにしても相手は19歳で結婚することは

あまりない気もします。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/5-4af8ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
