エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新山千春の長女、小春がモデルデビュー
新山千春さんの長女は芸能界の仕事を増やしていく予定なのだそうですね。





新山千春さんは小春ちゃんが誕生してからは、すべてがかわいいと溺愛していましたが、店のコロッケを食べても怒らなかった、むしろかわいいと思ったと書いて批判を浴びたそうですが。

コロッケを食べた


批判について語る


まあ正直に書いてしまったというか、書かなければよかったことなのかもしれませんね。

どういう反応が返ってくるのか分かっていたこととは思いますが、あえて書いたのでしょうかね。

本名は黒田 萌夢(くろだ もあ)というのだそう。

新山千春さんは黒田 哲史(くろだ さとし)さんと結婚しましたが、その時は花の巨人軍である夫という風に言われていたものの、その後は戦力外となり、コーチスタッフとなりました。

コーチあたりだと年収は1000万円前後ということなので、選手時代に比べれば半分ほどでしょうかね。

現役時代は1800万円など選手としてはそれほど高くはなく、代打、代走、守備固め的な選手と言えます。






コメント

いかにも常識のない
親がつけそうな変わった
名前って感じ。
[2011/09/20 17:36] URL | あ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/48-530fa1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。