エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

たむらけんじが離婚危機、別居を認める
お笑いタレントで焼き肉店オーナーのたむらけんじさんは夫人と別居中なのだそうですね。

夫人が「女性のところ? そうでしょうね」と語るほどなのでやはり本当の話なのでしょうか。

関係修復は不可能で離婚は決定的であり、むらけんじさんは違う女性のところへ行っているのだとか。

夫婦の間には3人の子供がいるそうですが、結婚生活が13年となると物足りなさというのも出てきてもおかしくないとは思います。



華やかな芸能界にいて、芸能界でもそんなには多くはない実業家として成功しているのですから、同じことが続く人生はおもしろくないという感情も出てきたか?!

たしか現在の焼肉店もたむらけんじさんの夫人の実家が始めていたものを受け継いだんですよね。

現在もたむらけんじさんは関西兵庫県に在住なのだとか。

モデルの美山ちゅなさんとブログの写真風景が同じだったなどで不倫?と噂になったこともあるそうです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/35-cd4100a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
