エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

内村光良・うちむらてるよしが父親になって・・・プロデュース
お笑いタレントの内村光良・うちむらてるよしさんは
父親になりましたが、松本人志さん、南原さんと年齢が
40歳前後で父親になるタレントの方は多いですね。

内村さんはプロデュース面でも才能を発揮していますが、
もともとはウッチャンナンチャンのやるならやらねばで
発揮していましたね。



その番組で出演していた方が事故死するという
ことが起こり番組は打ち切りになってと不運な面も
ありましたが。

これまでもアナウンサーと不倫が発覚してと
芸能活動とは違う部分でもスキャンダルで潰れてきた
ところもありますが、結婚して子供もできてと
仕事に打ち込む環境になったでしょうかね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/33-c03e6218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
