エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

西尾剛のコメントと批判横断幕の騒動
千葉ロッテマリーンズの西岡剛にしおかつよしが
ヒーローインタビュー中に涙声になりながら、
そういう言葉の横断幕は辞めて欲しいと訴えて
次の日には西岡を批判する横断幕が登場しました。

そのことについてこれからは横断幕の書かれている
内容もチェックすることが決まったそうです。

西岡はどちらかと言えば言いたいことを言ってしまう、
言わなければ気がすまない感じのタイプですね。

しかし人思いな人情タイプでもあるので、内容にはあまり関係なく
許されることは多いのかなと思いました。

もし違う人ならば、無関心にされていたかもしれないし、
なんでインタビューで言うのかなど反対に批判されていたかも
しれないなど思うところがあります。



堂本剛のしょうじきしんどいを文字って、
西岡剛の正直しんどいと書かれていたり、
ブログがspeed starなので過去にサボったことを
とりあげてサボリが夢を語るという風にも書かれていました。

とは言え以前から批判的な横断幕は
試合後には表示されていることもあったんですけどね。

あまり重視はせずに放置状態になっていたようです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/24-f5075246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
