エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

酒井法子が入院していた病院から退院、さかいのりこ
女優の酒井法子が入院していた病院から
退院したそうですね。

報道関係も張り込んでいるものかなと
思っていましたが、見つからないように出ることも
可能なのですね。

これから住むといわれていた世田谷のマンションに
住むことはなく違うところになりそうなんだそうです。

リフォームをやっていたりと新しい新居のようにも
言われていましたが。



関心が高かった人が知らないうちにどこかへ
姿を消すというのも嵐や時が去っていったようなものを
感じますね。

もう一生見かけることもないのか・・・という気分になりましたが、
公判があるのでそちらには多分出るでしょうね。

今は女優なのか分かりませんが、
芸能人並の取り扱われ方をしますね。

これからも芸能界で続けていくならいいと思いますが、
もしそうではなく引退しているのなら気の毒な扱われ方ですね。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/21-35738c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
