エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

沢尻エリカの名前がホームページから消える
新聞で解雇報道が出た時はフライングか・・・と
思っていましたが、本当に解雇される予定みたいですね。

ホームページには報道が出ても名前が載っていたので
やっぱり事務所も沢尻エリカは大切なタレントなのかなと
思っていましたが、ここ何日間で削減されたみたいです。

沢尻エリカは映画に出るために日本での生活の準備を
していたそうですが、また海外へと旅立ったみたいですね。

母のサラさんが住んでいるマンションも引越しになるそうです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/20-155780a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
