エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

ベッキーが笑っていいとも に参加。
タレントのベッキーが笑っていいとものレギュラーに
なったそうです。

ベッキーは予測されていたところもあるみたいですね。

さすがにロンドンブーツ1号2号の2人は意外というか、
顔なじみのタレントが選ばれたと言う感じですね。

もう少しテレビでは見かけない人でもよかったのかなと
思いつつも藁っていいともはここのところは視聴者が
抜群にいいというわけでもないそうなので、
知名度がある人を選んだと言う感じでしょうかね。



以前は芸歴の長い南野陽子が選ばれた時には、
意外な風に言われていましたがもう何年間か続いていますね。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/19-6dfa4ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
