エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

酒井法子の夫が会見とは・・・
酒井法子の夫が釈放されてから
会見を行っていましたね。

芸能人というわけでもないので、
会見を開くのは意外な感じでした。

取調べでは酒井法子よりも
夫の方が先に明らかにして行っていたので、
今度は妻のためにコメントをするという
ことなのかもしれませんね。

以前は夫は髪の毛も赤で、
40代でありながらかなり派手派手な
格好でクラブにいました。

そういうクラブのお金は酒井法子が
稼いだお金なのでしょうかね。

その頃のイメージとはまた違う様子でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/18-668d6a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
