エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

酒井法子と森高千里と工藤静香の関係
以前から酒井法子と工藤静香は

サーフィンなど同じ趣味を通して交流があり、

仲もよかったそうです。

しかし工藤静香によると

最近は会っていなくて、

最後に会ったのは4年前とのことでした。





最近会わなくなった理由については

お互いの子供が小学校に入って生活も

変わっていったのでということでした。


どうやら酒井法子が目指していたインターナショナルスクールに

一方が合格できて片方が合格ではなかったといのも

原因だったという指摘もされていました。





あと週刊誌によると森高千里の方も子供は

青山の小学校で、そちらも酒井法子が目指していた

小学校だったということで交流もなくなっていったそうです。


芸能人という立場ではなかなか一般の人と

なんでも話せるというわけでもないでしょうし、

同じ境遇のママタレントの友達が

いない状況でもあったみたいですね。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/13-cf6b81f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
