エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

酒井法子の生活と、子供の教育「さかいのりこ」
酒井法子はどうやら子供を私立小学校に

入れることを目指していたみたいですね。


しかし両親の遅刻で不合格になったそうです。


もしそれで通過していても

体のタトゥーが全身に入っているのでは

結局不合格になっていただろうということでした。




それでものりぴーの住んでいる港区の地区では

教育に熱心な家庭が多いので、

小学校の方も勉強に専念する雰囲気はあるみたいです。

学校と家庭が共に教育に関しては

力を入れている雰囲気だったみたいです。


そういうこともあって、ノリピーの学校の保護者の人の

格好はきちんとしたものが多いそうです。


そんな中でのりピーはなんと

ヘソだしで保護者の前に現れていたりしていた

とのことでした。

露出度が高くてイケイケの格好だったみたいですね。

その格好にはひんしゅくを買っていたとのことでしたが。


写真誌にもミニスカートにノースリーブなど

若い人がする格好をしているノリピーが写っていました。





のりピーはファッションに関心があるので、

やっと好きな格好をできるとやってみたのでしょうかね。

今まで清純派としてやってきたので、

なかなか好きな格好はできなかったのかなと

思います。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/12-486c23cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
