エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

吉川ひなのはバストも大きい、最近写真集に挑戦
最近モデルでタレントの吉川ひなのさんは、

水着など露出度の高い格好になることが

増えましたね。




反対に言えばいままではそういう姿は

ほとんどありませんでしたね。


吉川ひなのさんはモデルでもあるので、

体型は細めですが、バストはボリュームがある

感じでした。


そんなにセクシーなイメージのある

キャラクターでもなかったのでギャップがありました。



吉川ひなのさんは中学の頃から芸能界で

活動し、その頃から美少女でしたね。


顔はハーフっぽいけれど

日本人形のような美という感じです。


今とはまた違う美少女の雰囲気でした。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/11-714074b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
