エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト

WINKの曲でいい歌は・・・好きな曲は・・・
WINKの代表曲は愛が止まらないと、

淋しい熱帯魚ですが、その2つしかあまりいい曲は

ないのかなと思っていました。

しかし、実際にいろいろ聴いてみると他にも

いい曲がありました。






涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜

One Night In Heaven 〜真夜中のエンジェル〜

はなかなかいい曲でした。


背徳のシナリオ

は人気がある曲みたいです。




他にも咲き誇れ愛しさよ

もなかなかいい曲です。


これは大黒摩季さんが

作詞をしているのですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hotmeets.blog63.fc2.com/tb.php/10-ac152d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
