エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ガールズコレクションの北京公演「TGC GIRLS COLLECTION 2011 in BEIJING」開催
2011年5月7日、「東京ガールズコレクション」の北京公演「TGC GIRLS COLLECTION 2011 in BEIJING」(通称:TGC in BJ)が行われ、香里奈や山田優はじめ日・中・韓・台の人気モデルやタレントが集結

香里奈や山田優、橋本麗香、長谷川潤ら日本人モデルや人気歌手の倉木麻衣はじめ、韓国の人気女優ハン・ジヘやハン・ジミン、中国のトップモデルのルー・ヤン(呂燕)らが登場した。



酒井法子さんも参加するのではないかとも言われていましたが、どうやら出場はしていなかったようですね。

鳩山由紀夫さんが出ていたというのがこの「TGC GIRLS COLLECTION 2011 in BEIJING」だったのですね。

けっこう声援があり人気だったのだとか。

モデルをはじめ、モデルではなく時の人も登場するのが特徴ですね。

いつの間にか話題のショーとなった感じがあります。香里奈/深呼吸の必要
スポンサーサイト
ダルビッシュ紗栄子の洋服やファッションは話題になる、サエコ
ダルビッシュ紗栄子さんは離婚するんじゃないかと言われていますが、以前からブログでは購入した洋服をファッションショーとして公開している、趣味は通販のようだとも言われていましたが、価格は1~2万円ほどのようです。



自分でプロデュースしている洋服は新人デザイナーの服の中では高めの8000円前後のようでした。

以前にはダルビッシュ有選手の母親が息子のお金を管理していて、紗栄子さんの手に届くのはそんなには多くはない、その中でやりくりしているらしいなどいろいろな噂がありました。

実際には年俸ほどゴージャスではないとか、いや毎日違う洋服ばかりだという声もあります。



やはりダルビッシュ紗栄子さんが着る洋服や身につけるものは人気が高いようで、デザインしたものやブログで紹介したもの、身に着けていたものはよく売れるようです。

ミュウミュウのバッグも6万円ほどしますが、よく売れています。

結婚離婚騒動後はやはりブログもランキングトップでしたし、それ以外も上位にいたので注目度は高いようですね。

自分の洋服も自分のファッションブランド等で稼いだもので購入しているのか。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。