エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

宮里藍はみやざとあいかみやさとあいか
宮里藍さんはみやさとあいなのか、みやざとあいなのか迷うことがありますが、みやざとと濁点がつくのだそうですね。

宮里藍選手はアメリカや日本を転々としていましたが、今はどちらにも出場しているそうですね。

話題になってからは優勝もそんなにはしませんでしたが、ここ最近は優勝も増えました。

ゴルフはブランクもけっこう多いようですね。





ほしのあきはファッションもプロデュース
グラビアアイドルのほしのあきさんはファッション面でも好評なので、ファッションをプロデュースすることもあります。

Tシャツやレギンスなどなどアイテムが多いです。

ほしのあきさんはブログでは仕事のヤル気のようなものが溢れていましたが、最近はそんなにエネルギーを感じませんが、結婚のことなどいろいろ考えることがあるのでしょうかね。

結婚は当分しないと言っていましたが、結婚願望もあるでしょうか。




石川さゆりと紅白歌合戦(いしかわさゆり)
演歌歌手の石川さゆりさんはNHK紅白歌合戦の常連ですね。

今では演歌、日本風な歌も少なくなったので貴重な存在です。

石川さゆりさんの歌う曲は天城越えか、津軽海峡冬景色のどちらかになりますね。

以前は津軽海峡冬景色しか知らなかったのですが、天城越えもいい曲なのだと知りました。

年々歌もさらに上手になっていますね。






