エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

ほしのあきと三浦騎手
ほしのさんは競馬番組を降板して、交際していると
言われている三浦騎手は河野調教師から独立して、
結婚説や妊娠説などが出ていますね。

しかし事務所はそういう予定もないしそういうことはないと
否定していました。

日本ハムファイターズの藤井選手のブログには
ほしのあきさんのブログがリンクされているんですよね。

もしかして本命は藤井選手?と思ったりもしましたが、
ほしのさんのブログからはリンクされていないので、
藤井さんがただ乗せているだけのようですね。




西川たかのり
歌手の西川たかのりさんが詐欺被害にあったということで
注目されましたが、西川さんは現在でも新しくユニットを組んで
曲を出したりと活動を続けていますね。

西川さんは大塚ちひろさんと交際していたそうですが、
別れたとも言われていますね。

鬼束ちひろさんとも間違いやすい名前です。


押尾学が再逮捕
押尾学が再逮捕されましたが、
最近は知人の家やホテルを転々としていたそうですね。

父親が押尾学の面倒を見ているのだと思っていましたが、
最近は自宅・実家にいることはほとんどなかったようです。

押尾学は帰国子女で小学生・中学生あたりを
アメリカで生活していたそうですね。



