エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

西尾剛のコメントと批判横断幕の騒動
千葉ロッテマリーンズの西岡剛にしおかつよしが
ヒーローインタビュー中に涙声になりながら、
そういう言葉の横断幕は辞めて欲しいと訴えて
次の日には西岡を批判する横断幕が登場しました。

そのことについてこれからは横断幕の書かれている
内容もチェックすることが決まったそうです。

西岡はどちらかと言えば言いたいことを言ってしまう、
言わなければ気がすまない感じのタイプですね。

しかし人思いな人情タイプでもあるので、内容にはあまり関係なく
許されることは多いのかなと思いました。

もし違う人ならば、無関心にされていたかもしれないし、
なんでインタビューで言うのかなど反対に批判されていたかも
しれないなど思うところがあります。



堂本剛のしょうじきしんどいを文字って、
西岡剛の正直しんどいと書かれていたり、
ブログがspeed starなので過去にサボったことを
とりあげてサボリが夢を語るという風にも書かれていました。

とは言え以前から批判的な横断幕は
試合後には表示されていることもあったんですけどね。

あまり重視はせずに放置状態になっていたようです。

西川貴教が5000万円詐欺にあっていた
TMRのにしかわたかのりが
5000万円詐欺にあったそうですね。

にしかわたかのりならば5000万円はやはり
持っているのでしょうね。

現在はアラフォーの39歳なのだそうです。
30代は見えても40代になるとそうには見えませんね。


abingdon boys school というグループを結成していましたが、
このグループのメンバーのひとりはWANDSメンバーだった
人なのですね。




酒井法子が入院していた病院から退院、さかいのりこ
女優の酒井法子が入院していた病院から
退院したそうですね。

報道関係も張り込んでいるものかなと
思っていましたが、見つからないように出ることも
可能なのですね。

これから住むといわれていた世田谷のマンションに
住むことはなく違うところになりそうなんだそうです。

リフォームをやっていたりと新しい新居のようにも
言われていましたが。



関心が高かった人が知らないうちにどこかへ
姿を消すというのも嵐や時が去っていったようなものを
感じますね。

もう一生見かけることもないのか・・・という気分になりましたが、
公判があるのでそちらには多分出るでしょうね。

今は女優なのか分かりませんが、
芸能人並の取り扱われ方をしますね。

これからも芸能界で続けていくならいいと思いますが、
もしそうではなく引退しているのなら気の毒な扱われ方ですね。



沢尻エリカの名前がホームページから消える
新聞で解雇報道が出た時はフライングか・・・と
思っていましたが、本当に解雇される予定みたいですね。

ホームページには報道が出ても名前が載っていたので
やっぱり事務所も沢尻エリカは大切なタレントなのかなと
思っていましたが、ここ何日間で削減されたみたいです。

沢尻エリカは映画に出るために日本での生活の準備を
していたそうですが、また海外へと旅立ったみたいですね。

母のサラさんが住んでいるマンションも引越しになるそうです。



石田純一と東尾理子、プロポーズされて。
俳優の石田純一いしだじゅんいちと東尾理子ひが
しおりこが婚約しましたね。

その経緯がロンドンブーツのロンドンハーツで
取り上げられていました。

最初は理子はテレビの収録がされているとは
知らずにくつろいだ様子でした。

プロポーズをした時にはかなり喜んでいて、
見詰め合っていたのでなんとなくキスをしそうな
雰囲気でもあったかと思います。

その後収録されていたと知った時には
かなり焦っていてちょっと渋々出ていたようにも思います。

収録が終わってからは隠し撮りについて
ちょっとだけムっとした思いがあったのか
石田純一と田村淳をプールへ落としていました。



キスはやっぱりないよねと思っていたら、
淳のキスの要望に応えて、石田純一が両手で
りこの頬を持ちキスをしていました。

りこはテレビ画面の人なのでこういうことがあるのも
理解していると言っていました。

しかし父親にとっては普段見せない娘の姿や
結婚に反対していている、ある意味中学や高校では後輩のような
存在の人が娘とキスをするわけですから、
気分は穏やかではないかもしれませんね。





