エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

ベッキーが笑っていいとも に参加。
タレントのベッキーが笑っていいとものレギュラーに
なったそうです。

ベッキーは予測されていたところもあるみたいですね。

さすがにロンドンブーツ1号2号の2人は意外というか、
顔なじみのタレントが選ばれたと言う感じですね。

もう少しテレビでは見かけない人でもよかったのかなと
思いつつも藁っていいともはここのところは視聴者が
抜群にいいというわけでもないそうなので、
知名度がある人を選んだと言う感じでしょうかね。



以前は芸歴の長い南野陽子が選ばれた時には、
意外な風に言われていましたがもう何年間か続いていますね。



沢尻エリカは今後・・・
女優の沢尻エリカが事務所を解雇されるそう
とスポーツ紙などで出ていますね。

事務所に所属していながらならば
どこかがんばってほしいという感情も
ありましたが解雇となるとまた違う感情もあります。

高城さんも反論はしていますが、
事務所解雇や断りのない行動についてではなく、
奄美大島でのヘルメットなしでの電動自転車について
事情聴取はされてないということだったので、
ちょっと苦しい言い訳にもなっているのかなと
感じたりもします。

使う方にとっては使いづらいという印象があるとか、
評価は高いので違う事務所に移籍する可能性も
あるとも言われていますね。


東国原英夫は河野太郎支持
宮崎県知事の東国原英夫さんは
自民党の総裁選では河野太郎さんが
いいと言っていましたね。

しかし当選はしませんでした。

東国原さんにとっては
民主党には入れてもらえない状況ですし、
チャンスがあったとするならばもうガタガタだった
自民党だったということでしょうかね。

民主党に政権が渡って今の自民党を見ていると
そう簡単にはすぐに与党になることはなさそうなので、
もう総理大臣・首相の道はほぼなくなったという
状況でしょうか。


酒井法子の夫が会見とは・・・
酒井法子の夫が釈放されてから
会見を行っていましたね。

芸能人というわけでもないので、
会見を開くのは意外な感じでした。

取調べでは酒井法子よりも
夫の方が先に明らかにして行っていたので、
今度は妻のためにコメントをするという
ことなのかもしれませんね。

以前は夫は髪の毛も赤で、
40代でありながらかなり派手派手な
格好でクラブにいました。

そういうクラブのお金は酒井法子が
稼いだお金なのでしょうかね。

その頃のイメージとはまた違う様子でした。

小林明子さんの最近は
恋におちてで勇名な小林明子さんですが、
歌が流行しているわりにはそんなには
テレビ番組などには登場しませんね。

小林さんは時々番組に出ていたようですが、
あの頃の迫力のある声からはやや小さくなった
感じがありました。

年齢のためなのか、それとも最近はレッスンは
行っていなかったのか。

体型も痩せていたようです。

そういう体型や体重なども影響しているのかもしれませんね。


スポーツ紙一面酒井法子釈放
今日のスポーツ紙の一面は
ほとんどが酒井法子の記事に
なっていたそうですね。


やはりどのニュースを一面にするかで
そんなにも売り上げの方も変わるものなの
でしょうかね。

まあ今までにたくさん取り上げられた感が
あるので立ち読み程度でいいかなという
人も多いのかなとも思っていましたが。

ネットなどには酒井法子を擁護する人々も
けっこういますね。

皮肉にも事件をきっかけに
関心が出てきたというファンもいるそうですが。


酒井法子と森高千里と工藤静香の関係
以前から酒井法子と工藤静香は

サーフィンなど同じ趣味を通して交流があり、

仲もよかったそうです。

しかし工藤静香によると

最近は会っていなくて、

最後に会ったのは4年前とのことでした。





最近会わなくなった理由については

お互いの子供が小学校に入って生活も

変わっていったのでということでした。


どうやら酒井法子が目指していたインターナショナルスクールに

一方が合格できて片方が合格ではなかったといのも

原因だったという指摘もされていました。





あと週刊誌によると森高千里の方も子供は

青山の小学校で、そちらも酒井法子が目指していた

小学校だったということで交流もなくなっていったそうです。


芸能人という立場ではなかなか一般の人と

なんでも話せるというわけでもないでしょうし、

同じ境遇のママタレントの友達が

いない状況でもあったみたいですね。





酒井法子の生活と、子供の教育「さかいのりこ」
酒井法子はどうやら子供を私立小学校に

入れることを目指していたみたいですね。


しかし両親の遅刻で不合格になったそうです。


もしそれで通過していても

体のタトゥーが全身に入っているのでは

結局不合格になっていただろうということでした。




それでものりぴーの住んでいる港区の地区では

教育に熱心な家庭が多いので、

小学校の方も勉強に専念する雰囲気はあるみたいです。

学校と家庭が共に教育に関しては

力を入れている雰囲気だったみたいです。


そういうこともあって、ノリピーの学校の保護者の人の

格好はきちんとしたものが多いそうです。


そんな中でのりピーはなんと

ヘソだしで保護者の前に現れていたりしていた

とのことでした。

露出度が高くてイケイケの格好だったみたいですね。

その格好にはひんしゅくを買っていたとのことでしたが。


写真誌にもミニスカートにノースリーブなど

若い人がする格好をしているノリピーが写っていました。





のりピーはファッションに関心があるので、

やっと好きな格好をできるとやってみたのでしょうかね。

今まで清純派としてやってきたので、

なかなか好きな格好はできなかったのかなと

思います。



吉川ひなのはバストも大きい、最近写真集に挑戦
最近モデルでタレントの吉川ひなのさんは、

水着など露出度の高い格好になることが

増えましたね。




反対に言えばいままではそういう姿は

ほとんどありませんでしたね。


吉川ひなのさんはモデルでもあるので、

体型は細めですが、バストはボリュームがある

感じでした。


そんなにセクシーなイメージのある

キャラクターでもなかったのでギャップがありました。



吉川ひなのさんは中学の頃から芸能界で

活動し、その頃から美少女でしたね。


顔はハーフっぽいけれど

日本人形のような美という感じです。


今とはまた違う美少女の雰囲気でした。






WINKの曲でいい歌は・・・好きな曲は・・・
WINKの代表曲は愛が止まらないと、

淋しい熱帯魚ですが、その2つしかあまりいい曲は

ないのかなと思っていました。

しかし、実際にいろいろ聴いてみると他にも

いい曲がありました。






涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜

One Night In Heaven 〜真夜中のエンジェル〜

はなかなかいい曲でした。


背徳のシナリオ

は人気がある曲みたいです。




他にも咲き誇れ愛しさよ

もなかなかいい曲です。


これは大黒摩季さんが

作詞をしているのですね。



