エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

とんねるずの石橋貴明の事務所に大金がと噂
とんねるずの石橋貴明がテレビCMに久々に出たそうで、事務所の台所事情が厳しいがため、関係各所に頭を下げなんとか取ってきたCMと言われていたそうですが、石橋貴明がペコペコするわけがないと思ってしまいますね。

00年の明治生命のCM以降、矢島美容室でのロッテCM出演を除くと実に12年ぶり大塚製薬の男性向けスキンケアブランド『UL・OS(ウル・オス)』なのだそう。

ギャラは推定で3000万円程度でこれでもかなり下がったのだそう。





『みなさん』だけで、石橋ひとりで年間2億円の収入があるものの、事務所(渋谷区恵比寿)の家賃とマネージジャーが3、4人もいるのだそう。

「これまでの稼ぎが、たんまりあるからですよ。一説には15億円のプール資金が事務所内金庫にあると噂になっています」(テレビプロデューサー)


かつて昔の活躍からすればかなりの預金はあるでしょうね。


それほどレギュラーを持っていないのに、毎年所得が5億円近くなりましたし、石橋貴明もそれほどいやいや仕事をする気もないという感じに見えます。


昔はとんねるずのおかげでしたではコントをやったりと、笑いに徹していましたが、今は食わず嫌いとバラエティーの進行役がメインで昔に比べると楽な位置に配置した感じはありますね。



