エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュ紗栄子の洋服やファッションは話題になる、サエコ
ダルビッシュ紗栄子さんは離婚するんじゃないかと言われていますが、以前からブログでは購入した洋服をファッションショーとして公開している、趣味は通販のようだとも言われていましたが、価格は1~2万円ほどのようです。



自分でプロデュースしている洋服は新人デザイナーの服の中では高めの8000円前後のようでした。

以前にはダルビッシュ有選手の母親が息子のお金を管理していて、紗栄子さんの手に届くのはそんなには多くはない、その中でやりくりしているらしいなどいろいろな噂がありました。

実際には年俸ほどゴージャスではないとか、いや毎日違う洋服ばかりだという声もあります。



やはりダルビッシュ紗栄子さんが着る洋服や身につけるものは人気が高いようで、デザインしたものやブログで紹介したもの、身に着けていたものはよく売れるようです。

ミュウミュウのバッグも6万円ほどしますが、よく売れています。

結婚離婚騒動後はやはりブログもランキングトップでしたし、それ以外も上位にいたので注目度は高いようですね。

自分の洋服も自分のファッションブランド等で稼いだもので購入しているのか。


スポンサーサイト
田中好子ががんで死去たなかよしこ
田中好子さんががんで死亡しました。

もう20年近くがんと付き合ってきたようなものですが、通常の生活が送れていながらも、いつか入院するほどまでに悪化してしまうものなのですね。

元キャンディーズなのでキャンディーズ時代を知っている方はそのイメージ、それを知らない方は女優のイメージが強いでしょうね。




演技をメインに定期的に出演されていたので、亡くなったと言う実感がありません。


ほしのあきはファッションもプロデュース
グラビアアイドルのほしのあきさんはファッション面でも好評なので、ファッションをプロデュースすることもあります。

Tシャツやレギンスなどなどアイテムが多いです。

ほしのあきさんはブログでは仕事のヤル気のようなものが溢れていましたが、最近はそんなにエネルギーを感じませんが、結婚のことなどいろいろ考えることがあるのでしょうかね。

結婚は当分しないと言っていましたが、結婚願望もあるでしょうか。




40代のグラビアアイドル桜井美春は今・・・さくらいみはる
40代グラビアアイドル、最年長グラドルとして

活動していた桜井美春さんですが、

今年の3月に虫垂炎で入院して

一時休業してからは活動を行っていないみたいです。




頻繁に更新していたブログも

入院報告の日からは更新されていません。


まだ入院しているのか・・・?


それとも事実上引退状態にあるのでしょうかね。




40代のグラビアアイドルと言うのはいろいろ

苦労もあったようで、40代のグラドルは前例がないので、


不思議がられることもあったみたいですね。


ネットではいろいろ書かれていたので、

精神的なショックを受けたのでしょうか・・・。




ほしのあきと三浦皇成(みうら こうせい)の結婚はまだない
グラビアアイドルのほしのあきさんが

映画の試写会に出席して年内結婚報道に

答えました。





ほしのあきさんの母親も驚いているようで、


あなた結婚するのと質問されたのだそう。



交際については違うともそうとも言わなかったので、


真相は闇の中ですね。


交際が出た時には河野調教師にブログで批判されましたが、


ほしのあきさんの行動のどの部分が悪かったのか

よく分かりませんでした。




そもそも交際しているのかしていないのか、


どちらの方がわからないですから・・・ね。


普通の友達であったとするならば

「いい友達です」とコメントしたのは普通のことなので、


やはり交際しているのに友達という言葉を使ったことが

だめだったのか・・・。





三浦さんは河野調教師の通文厩舎に

所属しているので師匠にあたるそうですね。


それで河野さんのところにあいさつに行ったのだとか。




それにしても相手は19歳で結婚することは

あまりない気もします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。