エンタメ芸能フルーツニュース
エンタメを集めました

山田優が妊娠6ヶ月を発表、豪邸も建設中
モデルの山田優さんが妊娠6ヶ月であることを発表しました。

4月に妊娠したと山田優さんが周囲に喜びを隠しきれずに語っていたとか、ファッションショーではシャツとパンツをめくってお腹を見せるパフォーマンスをしていました。



お腹を見せファッションショーに出るということは、妊娠していないというアピールなのかと思っていましたが、
妊娠していてしかも6ヶ月なのでかなり経過していました。

そんなにお腹が出ているわけではなかったですが、なんとなくお腹がもり上がっても見えるしモデルのお腹ではなかったのかなと今になって思いました。


山田優さんは不妊治療をしていたのか、子供ができずに西山茉希さんに紹介してもらったクリニックへ夫の小栗旬さんと通い妊活をしていたとか。



今考えれば子供誕生の準備とも思えるような、2億円豪邸購入が報じられていました。

都心で2億円ならばそれほど豪邸でもないと思いますが、50坪で3階建て地下室のある建物らしいのでけっこう立派な建物である可能性があります。

二人が好きな街と言うことなので仕事よりも私生活重視の地域でしょうしきっと静かなところと考えると世田谷あたりなのではないかと思いました。

たしか山田優さんはテレビで上京してきてからは駒沢公園の近くに住んでいてお金もあまりないのでそこから歩いて仕事場へ通っていたと、語っていた気がします。



玄米発行食品で赤ちゃんができた 食の改善で不妊を克服した人たち





益戸育江 高樹沙耶は沖縄生活
益戸育江は相棒では突然お遍路に出るという話になっていたそうですが、石垣島へ移住するためだったと言われ、今も沖縄生活をブログで報告しています。


奇行というかKYな人でもある気がしますが。


海へ深く潜ることにこだわり、もう何年もやっていた人という印象が強いです。


「石垣島に引っ越すから『相棒』には出演できない」


「そりゃ、びっくりしましたし、現場は大混乱ですよ。だって、彼女は大事な役どころですし、何の理由もないままいなくなってしまっては、視聴者が納得しません。こちらとしては、何とか今シーズンの最終話までは出てほしいと説得しましたがダメで、最初の1話だけ出演してもらうので精いっぱいでした。それで自分探しの旅に出るというかたちにしたんですが、脚本を書き換えたりと大変でした」(テレビ朝日関係者)
(週刊女性)




放射能が怖いからという理由もあったらしいですが、実際には新しい恋人と田舎暮らしをしたいようで、貿易業の40代男性と別れたあとの恋人なのだそう。



『はなまるマーケット』は生放送ではなかった
キーワード はなまるマーケット 岡江久美子 薬丸裕英 あ行 や行 芸能人


1996年にスタート、時事ネタや芸能ニュースをあえて取り扱わないことにより、安定した視聴率を記録する情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)。放送開始から16年、岡江久美子と薬丸裕英のふたりが変わることなくメインパーソナリティとして活躍している。しかし、今月13日の北朝鮮ミサイル発射事件の勃発により、長きにわたり敷いてきたとある体制について、現在TBSの内部で見直しが検討されているという。




「『はなまる』の毎週金曜日は収録したものを流しているため、生放送ではありません。あえて公表はしていませんが、TBSだけでなく、テレビ局の関係者であれば誰でも知っていることです。原因は岡江が家庭の事情を理由に降板を申し入れてきたのですが、局サイドがなんとしても引き留めようとして、特例的に“金曜日だけ収録”で手打ちになったんです」(TBS関係者)

「現在『はなまる』は毎週木曜日の生放送終了後、金曜日分をそのまま収録しています。時事ネタはほとんど扱わない番組だけに成立はしていましたが、先日の北朝鮮ミサイル発射のニュースが番組で一切触れられなかったのは、さすがに違和感がアリアリでした。前番組の『みのもんたの朝ズバッ!』ではあれだけ速報に努めていたのに……」

サイゾー


まあごきげんようも生放送っぽく仕立てた収録番組ですし、テレビもこんなものなんだろうなという感じはしますが。


夫の大和田がワイドスクランブルを卒業して夫の収入は激減しただろうに、それでも番組を手放せるというのはやはり余裕があるのですね。










お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一の復帰はある?
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(44)が復帰するという話が浮上しているのだとか。

「『極楽とんぼ』の相方である加藤浩次は、4年ほど前から吉本に対し、山本を復帰させてほしいと申し出ていたんです。やっぱり加藤にとって山本は、自分がここまでになったのは彼のおかげだという恩義もある。ところが吉本はその話を受け入れなかった。やはり事件の後遺症がありましたからね」

「ところが、加藤は山本を復帰させてほしいと、古くからの先輩だったさんまさんのところに頼みに行き、さんまさんが吉本に進言したという。さすがに吉本としても大御所の申し出を断わるわけにはいかなくなったようなんです」

ASUKA BUSINESSある日突然、警察に呼び出されたら、どうする・どうなる 弁護士が教える〈検挙...

たしか山本圭一は九州の農産物関連の会社で働いているとか、営業をしているという話も聞きましたが、そこを辞めてまで復帰するのでしょうかね?

元々若い女が好きだということなので、女から嫌われやすいタイプではあるようですが。

中には板尾や東国原は復帰できたのに、なぜ山本圭一はだめなのかなどの申し出があるのでしょうか?





韓国人アイドルは食事制限も凄い?
韓国人アイドルグループと言うのは食事制限も厳しいそうですね。

肉やお菓子などは基本的に禁止で、陰で隠れて食べる以外は食べる機会がないのだそう。

売れるまでは共同生活でお互いの信頼関係を高め、良いグループにしていくのだとか。

日本ではモーニング娘だった安倍なつみの激太り騒動などもありました。







